春の帰宅学習期間に帰宅できない利用者のみなさんとイオンモール日の出へ外出してきました!
到着後は、まず昼食タイム。とんかつやラーメンなど班ごと思い思いのお店に入り、それぞれ好きなメニューを注文しました。「これ美味しいね」「お腹いっぱい!」と笑顔があふれ、食事からすでに楽しい時間が始まっていました。
昼食後はイオンモール内を散策し5月に行われる一泊旅行の買い物や、本・パズルなどの嗜好品を購入したり、気になるお店をのぞいたりと、それぞれのペースで楽しみました。
また、アミューズメントコーナーへ移動しゲームを楽しむ班もあり、みんなでワイワイ盛り上がりました。 歩き疲れたあとは、フードコートやカフェでおやつを食べながらひと休み。今日の出来事を話したり、好きな話題で盛り上がったりと、ゆったりとした時間を過ごしました。
今回の外出も、食事・遊び・買い物と盛りだくさんで、みなさんの笑顔がたくさん見られる一日になりました♪











